近ごろでは、健康的で美しい歯になりたいと願い、毎日のケアに気を配っている人が増えてきています。数多くの歯磨き粉が販売されていますが、それらのなかでも、薬用ブレスクラブは、歯科医師である宝田恭子が開発した非常に画期的で人気の高い歯磨き粉です。

ブレスクラブは、研磨剤不使用ですので知覚過敏の人でも刺激を受けることなく使用できる点が魅力です。研磨剤が使われていないのに驚くほど歯がツルツルになります。また、歯周病予防に効果的な歯茎マッサージにも最適です。

毎日使用を続けることによって、丈夫でピンク色の綺麗な歯茎を実現することができるのです。

宝田恭子は、ブレスクラブに五種類のアロマオイルを配合していますので、ハーブの心地よい香りが高い癒し効果を発揮するのです。

ブレスクラブは、刺激が少なく味もまろやかですので、快適な使用感も高い評価を得ています。夜磨いて翌朝起きたときの口の中の粘つきが気にならなくなるというメリットもあります。

泡立ちが少ないため、磨き残すことなく隅々までしっかりとブラッシングできるブレスクラブは、圧倒的な満足度を誇っているのです。

このように、歯科医師の宝田恭子が開発した薬用ブレスクラブは、使用感の良さと歯周病予防への効果を実感できる商品なのです。